すっぱい葡萄・再び

2014年01月17日 21:39

2月にタティングレース展があるという。

大阪だから、頑張れば行ける距離。

急遽、当日、昼前に仕事の展示説明会の予定が入る。

大阪まで、とても行けない…。゚(゚´Д`゚)゜。


↓あくまで、私のメモ用なので、正確には亥辰舎のサイトでご確認下さい
<日時>
2014年2月5日(水)~10日(月)
10時~8時(日~木)最終日は午後 5 時閉会
10時~9時(金・土)

<場所>
阪急うめだ本店 10階セッセ コミュニティスペース

聖光院有彩氏 来場&サイン会
 2/6(木)10時~14時
 2/8(土)12時~15時
 2/9(日)12時~15時



東京は、はじめっから無理なので、
ほとんど読み飛ばし状態ですが、
今回は大阪もある、との事で、わくわくしていました。

期間中、仕事が休みなのは、6日の1日だけ。

6日なら、お墓参りもないし、
今回は、行ける!!
…と、思っていたのに…。

今日、2月6日に仕事関係の展示会開催の連絡が入り、
休みの日とはいえ、仕事の方が優先なので、
非常に微妙な雲行きになりました。

仕事の方は、お昼過ぎには終わる予定ですが、
そこから新幹線に乗ると1時間ちょっと。
新幹線を使わなければ、3時間。

時刻表で検索すると、早めに仕事が終わったとして、
新幹線に乗っても、駅に到着は、2時前。
頑張ったところで、サイン会には、間に合わないか…。


あうぅ…。
体調も万全では無いし、行くのは諦めようか…。

年始早々、遊びに行った先で、嘔吐下痢。
今度はインフルエンザまでもらってきたら、シャレにならないし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/998-c55bc315
    この記事へのトラックバック