そろそろ雪の結晶を。

2013年10月14日 21:01

まだ、ちょっと早いかな。

でも、そろそろ作りたいな。

そんなこんなで数日経過。

我慢できずに、ついに作成。
201310140748.jpg

「 Festive Snowflakes and Ornaments」より。
えっと、日本版のアマゾンでは出てなかったので、
表紙の画像を載せます。
201310140745.jpg
簡単な雪の結晶のパターン集です。

全部が6角じゃなくて、
4角やら8角のパターンもあったけれど。

これは、やや太めのレース糸40番で、
最長部の直径が、約10cm(ピコ除く)となりました。

これ、もっと細い糸で作ったら、
繊細で綺麗そう~。
わくわく。

1個目で、なかなか次のパターンに進まない気配濃厚です。

12月だったら
のんびりタティング結っている時間は無いけれど、
今はまだ10月だから、まぁ、いいか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/973-cf3d68ff
    この記事へのトラックバック