しおり増加中

2013年10月13日 21:50

洋書のパターン集。

しおりを作り出したら、勢いがついて。

気がつけばどんどん増加中。

そろそろ、次のデザイン作ってみようよ。
しおり各色


「Tatting with Visual Patterns」
Margaret Konior (著) より


華やかに見えて、意外と簡単にできる
可愛いしおり。

こんな色のも作ってみたい…。
と、どんどん増えています。

ちなみに、みかん色のぼかしの糸は、
今回初めて使った、オリムパスの糸。

今まで勿体無くて眺めているだけで、
なかなか使えなかったけど、
これは、感激の結いやすさ!!
糸も美しい~♪

普段、安い糸ばかり使っているから…。

同じレース糸でも、ここまで結い心地って
違うものなんですね。

やばい。
他の色の糸も欲しくなってきた…。

でも、今持っているレース糸を消費してから。
それまで、がまん、我慢。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/972-4b3c340f
    この記事へのトラックバック