パンくずリスト

2007年02月11日 23:57

パンくずリスト。
これは、今見ているページが、そのブログ全体のどの位置にあるのかを示してくれるリストで、ブログのコンパスというか地図のようなものです。
これを作ろうと、数時間テンプレートのスタイルシートやHTMLを行ったり来たりしていました。
はっきり言って、わけわかりません。
そもそも日本語ですらないし。
しかも、失敗すると、テンプレートが壊れちゃうかもしれません。
(よく分りもせずに、いじるから)
それにしても、どうやっても上手くいきません。
これ以上、もたもたしているのも時間の無駄。
今日は諦める事にしました。

パソコンから離れようとした瞬間、ちょっと思いついて
共有プラグインを探してみました。
お!おお!おおお!
あった。ありましたよ、パンくずリストが!
素晴らしい!!世の中には、素晴らしい人がいるものです。
おかげ様で、私のような機械音痴のブログにも
見事パンくずリストを設置できたわけです。
素敵なものを作って公開して下さっている皆様、
本当にいつもお世話になります。ありがとうございます~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/97-fc91680f
    この記事へのトラックバック