お弁当袋

2007年02月12日 22:29

私が今使っているお弁当箱入れの袋は、
小学生の頃から使い続けている袋です。
いいかげん色褪せてきたけれど、ずーっと使っています。
物持ちが良いというのか、貧乏性というのか、
気に入ったらとことん使い潰すというのか…。

この袋、お弁当箱が、すっぽりと入りやすいし、
ちょっとおまけを入れるポケットも付いています。
リボン結びをしたら、ちょっと可愛いチョウチョになるし。
昔も今もとても気に入っています。
それに、丈夫でなかなか破れたり糸がほつれたりしないので
助かります。しっかり作ってあるのですね。嬉しい。
これからも末長く使っていけたら、良いな~。
 ↑
まだまだ使い続けますよ~(鬼)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/96-e0b0c494
    この記事へのトラックバック