影絵で遊ぼ♪

2007年02月10日 20:47

今日から三連休の方は多いんでしょうね。
三日もあれば、遊びに行く人も沢山いるでしょう。
折角だから晴れると良いですね。

今、お店の休憩室に、知恵の板「タングラム」があります。
よく温泉に置いてある、三角や四角の木の板のパズルです。
木の板を組み合わせて、いろいろな形を作って遊びます。
今はとりあえず、初級に挑戦中です。
意外と難しいのが、パイプ。

カンタンそうなのになー。
おかしいなぁ。なにかがちがう。
何故か形が合いません。
うおーっ。休憩時間が終わるのにーっ!

…あ。あ?あ!
出来たー♪なんとかぎりぎりセーフで完成しました(^0^)v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/93-3d9acf3e
    この記事へのトラックバック