ついにソニータイマー発動?

2013年04月26日 09:02

身近で、2年を過ぎて、次々故障していくスマホ。

それらは、全てソニー製。

私のスマホも、通信不可に。

ソニータイマー、発動か?


スマホのxperia、突然、通信できなくなりました。
「通信サービスなし」だそうです。
Wi-Fiアンテナの目の前にいるのに。

通話もメールもインターネットも全て不可。

機内モードになっているのかも?
いえいえ、チェックは消えています。

そういえば、昨日の夜中、
部屋の隅に置いているだけだったスマホが
挙動不審な動作をしていたんですよね。

以前は、勝手に夜中に
カメラが起動していた事があったっけ。
あるアプリをアンインストールしたらそれは無くなったけど。


あぁ…。
確か、このスマホ、この5月で2年目。
ついに、ソニータイマー発動でしょうか。


2年で壊れられたら、やってられないし、
充電器からする「キィーーーーーン」という
耳障りな音も気になるし、
機種変更になったら、スマホから
フィーチャーフォンに戻そうかと思案中。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/925-84491508
    この記事へのトラックバック