謎の電話

2013年01月31日 11:53

家に、私宛に電話があったそうだ。

相手は、雑穀の業者と名乗ったらしい。

「美味しかったか?」と聞かれたそうだが…。

待て、私は雑穀を買っていない!!



母から聞いて、驚きました。

私がこの頃、雑穀を買うのは、産直市。
メンバーズカードなども無いので、
名前や電話番号など、知らせようもないのです。

何で雑穀米の業者から電話がかかるのか、全くの謎です。


この頃、雑穀に飢えていて、
インコズが美味しそうに食べる
シードの粟、キビ等に生つばを飲んだのは、認めよう。

だけど、雑穀米のお取り寄せは、していな………!

!!

そういえば、インコズの餌(業務用サイズ)は、毎回お取り寄せだ!

ひょっとして、インコの餌の業者だったのかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/907-adcaafdc
    この記事へのトラックバック