クリスマス イルミネーション

2012年12月24日 06:28

クリスマスとなると。

冬の夜に突如現れる、イルミネーション。

思わず、綺麗な光に見入っていると。

寒い夜でも、暖かく感じる不思議。



水島中央公園のイルミネーションを見に行きました。
とりあえず、目に入るのは、大きなツリーです。
ツリー
木の周りに飾り付けられています。
去年、倉敷で一番背の高いツリーって噂になっていたような。
違っていたら、ごめんなさい。

普段は気づかなかったけど、
ここに、こんなに大きな木が生えていたんですねー!

ちょっと歩くと、青く光る塔のようなものが。
星の塔
街灯に飾られています。
これ、風でゆらゆら揺れて、思わずうっとり。
風のある(寒い)日の方が、より綺麗かも!

圧倒的に人気があるのは、この辺り。
ゆきだるま
トナカイ君は、2頭、首が揺れます。
記念撮影をする人が、ここは多かった!

ゆきだるまとベンチ
ベンチもキラキラです。
座る部分には電飾が無いので、
そっと座れそうですが、座っていはイケナイ雰囲気。
少なくとも、背もたれ厳禁です。

イルミネーションは、25日までだそうです。
気になる方は、是非お早めに…。

おまけ。
ツリーとトナカイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/893-0be28f81
    この記事へのトラックバック