ヤマトB2Webで表示が真っ白になった時

2012年11月30日 16:04

今回は、メモ記事です。

ヤマト運輸のB2Webを利用時、
ある日突然、発行画面が真っ白になった。

サポートに電話した時、
はじめ、うっかりWebを付け忘れて言ったからか、
案内された番号は、ダウンロードタイプ専用の回線でした。
(B2Webについては、何も出来ないといわれた)

Webの場合とりあえず、電話するのは、
0120-23-8010でした。

方法は、ブラウザの「ツール」から、
「最近の履歴を消去」→「すべての履歴」
→すべての項目にチェックを入れて「消去」

他のサイトのパスワードも何もかも消えるので、
次回ログイン時、あちこち面倒だけど。

今度同じようになった時、
チェックを入れる項目を減らして試してみようかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/890-976575fd
    この記事へのトラックバック