コースターをふち飾り

2012年08月24日 21:43

100均でコースターを購入。

練習がてら、ふち飾りを作成。

水洗いOKのボンドで貼り付けて。

乙女なコースターの出来上がり。
コースター

お盆に、メイッコ達が遊びに来た時に、
100均で、コルクのコースターを見つけました。
5個セットを2個購入。

食事の時に、メイッコ達の場所を
確定する為に、それぞれ
専用の模様でコースターを作成し、
家にいる間は、それを使ってもらい、
帰る時に、プレゼントしました。

その時の残りのコースターを
今、ようやく飾り始めています。

意外となかなか難しい
結い目やピコを揃える練習を兼ねています。

力加減によって、出来上がりの大きさが
かなり違っている事に気がついたので、
これがちゃんとできなければ、
とてもモチーフ繋ぎなんて出来やしない…。

コースターは、あと3個残っています。
何とか、結い目が安定するといいな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/878-0b0ca0bb
    この記事へのトラックバック