ミニミニ紫陽花

2012年07月02日 21:57

青いレース糸を買いました。

小さいお花をいくつか作る。

緑の糸で、リングと連続ミニピコ。

束ねると、紫陽花の出来上がり♪
ミニ紫陽花

使ったのは、ダイソーで見つけた、青いレース糸です。
前から持っていた淡いブルーと合わせると
きっと綺麗な色になりそう~♪

…と、思い立ち、作ってみました。

葉っぱは、クルーニーリーフに挑戦したのですが、
糸がどうしてもピンと張らず、
よれよれガタガタになってしまいました。

まだまだ、今の私には無理のようです。

そこで、リングに小さいピコをいっぱいつけて、
ギザギザした感じを表現してみました。

…花に隠れて、よく見えないけど。

でも、紫陽花にしては、花のバランスがちょっと…。
もっと、花を小さく作るか、
沢山作って、束ね方を変えるかした方が
紫陽花に見えるかも?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/871-f17427bd
    この記事へのトラックバック