のんびりしましょ

2011年11月10日 19:38

庭の落ち葉を拾っていたら、目が回りだしてダウン。

先月は、床を磨いて、貧血で倒れた。

以前は、お墓参りに行くと、帰り道で吐き気と頭痛。

…休みの日は、のんびりした方が良いのかも?



全て、休みの日の出来事です。
今日は、庭の落ち葉が気になったので、
1時間位でしょうか、ひたすら掃除していました。

しんどいなー。

でも、まだまだ。

ちょっと、クラクラしてきたなー。

なぁに。
もうちょっと。

なんて思って、ゴソゴソ掃除をしていると、
気が付いた時には、もう、手遅れ。
そのまま、しばらく寝込んでしまいました。


先月は、床をひたすら磨いていて、
立ち上がった拍子に、視界が真っ暗に。
気が付いたら、周りが大騒ぎしていたのでした。

頭から倒れて、1週間、顔が腫れていました。


半年位前までは、毎月行くお墓参りの後、
帰り道でいつも車酔い。
そのまま数時間動けなくなる始末。


きっとね。

休みの日は、休めという事なんでしょうかね…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/829-00b8fdfd
    この記事へのトラックバック