スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幸せのお守り

2011年10月20日 14:36

サンキャッチャーを手に入れました。

窓辺に吊るして光を虹に変える、幸せのお守りです。

キラキラ揺らして遊ぶものの、すぐに影に。

サンキャッチャーを持って、家中うろうろ。
P&Dサンキャッチャー
まずは、南の窓。
ここが、私の部屋で一番太陽の光を注いでくれます。
特に冬は、長い間ぽかぽかする場所です。

でも今は、だんだん光が移動して、サンキャッチャーは、影の中。
P&Dサンキャッチャー
次は、東の窓。
お隣さんの家の影で光を受けられないものの、
ほんの一時、これでもか!
というほど、光を取り込める場所です。

残念ながら、数十分で、もう影に。

P&Dサンキャッチャー
ここは、家中で一番光に溢れた場所!

当分、サンキャッチャーは、ここに吊るす事にしました。

私の部屋じゃないので、いつも見れないのが残念ですが、
どうせ、休みの日しか楽しめないんだもん。
サンキャッチャーが一番輝ける場所に吊るすのが一番!


サンキャッチャーって、
赤毛のアンに出てくる、
妖精の鏡みたいだなー、っていつも思います。

あれはダイアナの家の
古いランプの飾りのかけらでしたっけ。
なら、結局は同じものなのかな?

小さな虹がキラキラと揺れて、綺麗です。


動画も作ってみました。
煌く光のダンスをお楽しみ下さい。
かなり短いですけど。

30秒程度なので、お気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/822-06af65a0
    この記事へのトラックバック



