ぷち旅行

2011年09月15日 21:54

高知で、珍しい物発見!

台風で避難していた、3人の像。

めったに見られないトラちゃん電車。

木に占領された歩道。
竜馬達
高知駅で迎えてくれた、3人の像です。
これ、発泡スチロールなんだそうですね(笑)
大きい~。

トラ電車
これは、初めて見ました。
阪神タイガースの団体様がいたのでしょうか?

木の道
ここは…。
小学校の横の道なんですが、
歩道の木が、歩道を占領しています。
子供たち、どうやって歩いているんだろ?

かばさん号
ちょうど中央広場でイベントをしていて、
カバさん車もきていました。
この車、走る時は口を閉じるようです。

子供たちに人気の車のようでした。
可愛いですね~。

はりまや橋
はりまや橋、観光スポットのはずなのに、
いつも隣の道を通るだけで、
間近で見たのは初めてです。

ちゃんと上を渡れるんですね~。
知らなかった。

そうそう。
近くには、こんな橋もありました。
キティ
これは、渡ってはいけません(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/817-6dc84e99
    この記事へのトラックバック