強力な味方

2011年06月23日 10:23

新しいカメラを買いました。

ズームもマクロも撮れるので、嬉しい♪

インコは遠くからコッソリ狙う。

物には近づき過ぎてゴッツンコ。
カメラ

ふっふっふ~♪
ついに買っちゃった、カ・メ・ラ!

これ、スーパーマクロも設定であるので、
1cmまで寄れちゃうんです。
商品撮りにピッタリー。

スーパーマクロで初めて撮った画像が、これ。
Wicca
シチズンのWiccaシリーズです。
こんなに寄れるなんて…!
白蝶貝の文字盤が、数字のラインが、美しー!

たまに寄りすぎて、コツコツ文字盤にぶつかったけど^^;

暗いところでも、バッチリ撮れました。
BGA-131-7BJF(ベビーG)ネオンダイアルシリーズ
これは、カシオのベビーGの新商品、
ネオンダイアルシリーズのホワイト。
夜に浮かび上がる色に一目ぼれ。

という事で、接写は大満足。
さて、次はズームだわ。


今までのデジカメじゃ、ズームがきかないので、
インコーズを撮りにくかったんですよねー。

レンズが怖いらしくって、
カメラをむけると、逃げる、逃げる。

で・もー!

このカメラなら、ぐぐっと寄れるので、
部屋の端からでも撮れちゃうんです♪

遠くから撮るので、チビナミの攻撃も受けずにすむから
レンズも汚されないし!
嬉しい~。

ただ、インコーズは結構動作が速くって、
ブレブレの画像になっちゃうんです。
もっとこう、カシっと一瞬で撮る方法、
無いかしら…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/806-9357aaa0
    この記事へのトラックバック