
--年--月--日 --:--


いのちの色

2011年06月09日 16:19

ずっと、欲しい物がありました。

ずっと、したい事がありました。

3ヶ月経って、ようやく実現。

プレナイトを使ったケイタイストラップ完成♪
DSCF4259.jpg
春前から、ずっと作りたかったんです。
はじめのイメージは、輪になっているストラップだったんですが、
それは、他ので間に合わせたので、こんな形に。

メインにマスカット色のプレナイトを使って、
他は、グリーンメノウと、アマゾナイト。
アクセントには白いハウライトを使ってみました。

プレナイトの和名はぶどう石。
マスカット色で、とても綺麗な石です。

春に、若葉を太陽に透かしてみると、
淡く黄緑に輝いて見えますが、
その光を結晶させたようなイメージです。

はじめて作ったので、
つゆ結びがヘタッピィですが、
まぁ、良いや。

用も無いのにケイタイを取り出して、
ストラップをしげしげ眺めて
喜んでいます。

プレナイト、綺麗~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/804-b317d01d
    この記事へのトラックバック



