新☆パートナー

2011年05月27日 21:14

前のパートナーとの付き合いは、およそ6年。

ここ1年ほどは、ほとんど空気のような存在に。

昨日、新しくパートナーを選びました。

スマートフォンのXperia arc SO-01C。
IMG_0146.jpg
ふっふっふ~♪
ついに買っちゃった、スマートフォン。

それまで使っていた携帯は、2005年冬発売のN902iだから、
我ながらよく使ったもんだわー。

この頃は、バッテリーの調子が悪く、
通話がほとんど不可能な状態になっていました。

どうせ機種変するなら、スマートフォン。
…という事で、4月からずーっと探していたんです。
価格.comなどで情報を集めつつ、
これ、と思ったのが、Xperia arc SO-01C。

夕方、ドコモショップに駆け込んだんですが、
ちょうど、欲しいと思っていたシルバーが1台だけ、
私の欲しかった端末がピンポイントで1台だけ、あったんです。

わ~い!

これから、色々アプリを探して
使いやすいように
私色に染めていかなくっちゃ♪
IMG_0147.jpg

ショップのMさん、本当に色々お世話になりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/802-09e06f08
    この記事へのトラックバック