お宝発見♪

2011年05月23日 22:03

お店の引き出しの掃除をしていました。

奥のほうから、お宝発見。

バザールでござーるのマウスパッド。

お許しが出たので、私のでござ~る♪
DSCF4241.jpg
このパソコンにして、そういえば、
マウスパッドなる物を買っていませんでした。

今まで毎日パソコンを使うのに、
何を使っていたかというと…。

白いコピー用紙。

別に、コロコロマウスじゃないので、
不便は感じていませんでした。
…見た目は悪いけど。

ちょっと何かをメモするのにも便利だったんですよー。

メモして渡された紙をそのまま
マウスパッドとしてリユースしたり。

でも、先日、お客様に私のパソコンを
使って画像を見て頂く事があったのですが…。
その時、マウスパッドがコピー用紙だったので、
やっぱり、ちょっとみっともないなぁ、
と思っていたんです。

だから、ちょうど良かった~♪

数年前のマウスパッドだけど、新品だし!
お掃除すると、いい事がありますね~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/801-5e32489b
    この記事へのトラックバック