
--年--月--日 --:--


ひとめぼれ

2011年05月18日 23:10

とある指輪に一目惚れしました。

思い切って、本日購入。

踊る気持ちでつけていると。

チビナミから集中攻撃。



ピンキー&ダイアンの「ブリリアント エタニティ
ブリリアントエタニティ

ロジウムコーティングされたシルバーと、キュービックの指輪です。

数日前から、眺めて、付けては外し、やっぱり付けて、

欲しいなぁ。
でもなぁ。
やっぱり欲しいなぁ。
買って
だめか。
それでも欲しいなぁ。

…を繰り返していた、指輪。


ここのところ、私も頑張ってるし!
(買うための理由付け、始まりはじまり~)
ちょっと疲れてきてるし!

疲れ果てて倒れたらイケナイし!

ここらでご褒美をあげとかないと!



ということで、思い切って、買っちゃいました♪
買っちゃった♪
わ~い!
綺麗~♪
嬉しい~♪♪

嬉しくって嬉しくって、
つけたまま家に帰ったら…。

インコーズの入ったかごを開ける時、
チビナミが無理な体勢をして、指を見ています。

出てくるなり、カジカジカジ…!

いきなり噛んで、ねじって、もぎとろうと…!
インコって、光物、好きなんですねー。
あわてて外したのは、いうまでもありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/800-35748f77
    この記事へのトラックバック



