パープルレンジャー参上!

2006年11月21日 22:12

ホワイトレンジャー(ホワイトさん)からのバトンです。


■始まりの合図

用意、スタート!


■身長は?

約156㎝


■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

いえいえ。そんなことないですよ。


■体型はどうでしょうか?

やせすぎです。


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

「ストレートのようで、実は根元にクセがありますねー」
と何人かの美容師さんに言われました。
長い髪を編みこんだ、凝った髪型に憧れますが、私にはまず無理。
ここ数年ショートカットです。


■目について語ってください。

筋金入りの近視です。


■顔についてどう思いますか?

目がふたつ、鼻と口がひとつずつ。奇形じゃなくて良かった。
目がみっつもあったら、どう見えるんだろ?見にくそう。



■誰に似ていると思いますか?

以前「竹下夢路の描く女性みたいだ」と言われた事があります。
でも、夢路の描く女の人って、病的じゃない?微妙だよなー。


■好きなものを沢山あげてください。

空。晴れても良し、曇っても良し、雨も、雷も好き。
夜空も大好き。月も綺麗だし、月がないと、星が綺麗で好き。
曇った夜も、光が雲に映って割と面白い。
季節。どの季節も好きです。今なら紅葉。
寒い朝、霜が太陽に照らされて光っているのを見るのは幸せ。



■嫌いなものを沢山あげてください。

蜘蛛苦手。恐い。
音も無く、上からスーッて肩に着地された時は、恐怖でした。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

たまたま見たテレビ。災害があって、ある島に津波が来たの。
抱いていた孫が波にさらわれて。
目をカッと見開いたままの孫が波に遠くにさらわれていく様子を語る女性。
そのような悲劇が、きっと沢山起こったんだと思うと…。


■自分の心に響いた話(言葉)は?

「僕が僕でよかった」
障害のある方の言葉です。


■1日で一番好きな時間は?

寝る直前。お布団にぬくぬくと入っている時。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

大人しそうとよく言われます。
その通り!


■さぁこのバトンを受け取る2レンジャー!!

敬愛する白レンジャーこと、milkcandyさん。
禁煙挑戦中の、茶レンジャーこと、tunakiくん。
(mixiから他所へジャンプするバトン)


お時間がある時にでも、是非よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. mixiのバトン!?うほっ

    ここでやっちゃった!?

    俺もmixiやってっけど、最新の日記更新いつだっけなぁ・・そんなです(笑)

  2. ゆきむく | URL | SFo5/nok

    えへ。mixiのをそのままコピペしちゃった。
    それより、あつしくん、mixiにいるんだぁ!
    だれ?(と、聞いてみる)

  3. え・・そのままですよ。「あっち」
    んー見つかったら変な日記書けなくなっちゃう☆日記更新はレアな人ダケド。

  4. ゆきむく | URL | SFo5/nok

    「あっち」見つけれない(T.T)
    どこにいるのぉ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/8-1da63cce
この記事へのトラックバック