澄み切った石

2011年05月09日 12:14

5月末までパワーストーンの半額セール。

前から作りたかったブレスレットを作りました。

水晶オンリー、透明ブレス。

半額なら、もっと高いの使えばよかった?




私は、水晶は透明なものが好きなんです。

1本目のブレスレットは、
色んな願望があるものだから、
まぁ、出来上がりがカラフルになること。

それでも、
間に挟む水晶は、透明なものを使ってきました。

そう。
私は、透明な水晶が好きなんです。


2本目のブレスレットは、
水晶だけで作ると決めていました。

それで、そのとおりにしたのですが、
ローズクォーツの可愛い色に負けて、
ミルキークォーツの控えめな存在感に負けて、
アメジストの美しさに負けて、
結局、ピンク基調のブレスレットに。

…私は、透明な水晶が好きなんです。

3度目の正直で、
半額セール中の今回に挑みました。

出来上がりは、こちら。
水晶ブレスレット
透明基調のブレスレットの出来上がり~。

…はい。ちょっと色(?)が入っちゃいました。

フロスティクォーツ(半透明)と、
レインボークォーツ(表面に虹色加工)がちりばめられています。
カット水晶も紛れていたり。

でも、そんなに存在感をアピールしませんし、
控え目に綺麗なので、
とっても気に入って使っています♪

今日は仕事が休みなので、いつも働いてくれている
ブレスレット2個も、水晶の上でお休み中。
浄化中
ゆっくり休んでね~。


ところで、フと思ったのですが。

せっかく半額セールなら、
普段は高くてとても手が出せない3大ヒーリングストーンの
スギライトやチャロアイトやラリマーを入れてみても良かったかも?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/799-4237f9f7
    この記事へのトラックバック