雨ニモマケズ

2011年05月03日 16:25

今日の休みは藤を見に行く予定。

家を出た瞬間、落ちてくる雨の粒。

諦めきれずに行ってみました。

藤の見ごろは来週かも…。

つぼみ

藤棚、入り口あたりは、こんな感じ。

「これ、何?藤??」
というもので、いっぱい。


それでも、かすかに良い香りがするんです。
遠くのほうでブンブン聞こえるし。

と、いう事は、近くで咲いているはず!!


寂しい藤棚を進んでいくと…。
藤棚

おぉぉ!
綺麗に咲いていました☆

来て良かったぁ~。
DSCF4120.jpg
いい香りで幸せ~。

まだまだ、かたいつぼみが沢山ありました。

ここの藤の見頃は、もうチョットだけ先ですね。
今週末か、来週が綺麗かも♪



ところで、この頃インコブログ風になってきてしまっていたので、
(と言うほど記事も書いていないけど)
チビ&ミルキの話は、ほかにまとめて書く事にしました。

ここ」で ちまちまアップしています。

アメブロなので、
土日祝日とか金曜夜とか、やたらと重たいですけれど…。

愛くるしいインコちゃん(親バカ状態)の画像を見たい方は
おいでくださいませー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/798-d19f7db4
    この記事へのトラックバック