世界のスター!?

2011年04月22日 23:04

インコって、意外と几帳面。

生活リズムがバッチリ決まっているようです。

8:30まで飛び回っていたくせに。

9時には自主的にカゴに帰ってお休みタイム。




なるべく早く寝させてあげようと思っているのですが、
どうしても9時になってしまうんです。

私がご飯を食べた後、コーヒーを飲んだりしているから。


はじめは、カゴに帰らせる為に
あの手この手で誘導していましたが、
  ↑
 (粟の穂で釣ったり、青菜で釣ったり、干草て釣ったり…)

この頃は、9時前には自主的に戻るようになりました。

楽チン楽ちん~♪




ところで、我が家のインコが大変なことに!?

興味のある方は、続きをご覧ください。


まず、こちらの画像をご覧ください。


フィルム
ある写真家が撮ったらしい、写真の中に、
偶然ほっぺにハートのあるインコちゃん発見!



お酒
「こんな可愛いインコちゃん、何としてもこの世に知らしめねば…!」
と、決意したのかどうかは分かりませんが…



新聞に
なんと、新聞にのっちゃったので、
さぁ、大変。


ポスター
ハートなインコのあまりの愛くるしさに、世界が熱狂。
ポスターもたくさん作られて、
もはや、世界のスターな扱い。


切手
そして、ついには切手になって登場。


らくがき
子供たちが、学校の黒板に
お絵かきするほどの人気者になりました♪






なぁんちゃって。



ここで加工して遊んでいました。

いっぱいあって、楽しいですよ~♪

誰か、だまされてくれた人、います?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. SK | URL | -

    Re: 世界のスター!?

    ちょっと前にハート模様の犬か猫が話題になってたので、
    「おお!すごっ!」と、新聞まで信じて読んでました。
    さすがに切手で「ん?」と感じてきて・・・

    ほっぺ模倣をじっと見てたら、
    昔あった細長いカップのアイスを思い出しました。

  2. yukimuku | URL | -

    Re: Re: 世界のスター!?

    ☆SKさん、コメントありがとうございます。
    そして、気づくのが遅くてすみません…。

    わぁい、途中までだまされていてくれたんですね♪

    そっか…切手はせめて半年くらい経ってから
    アップした方が良かったか…e-456

    ハートの羽、昨夜、抜けてしまいましたe-259

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/796-5968313c
この記事へのトラックバック