乾燥注意報

2010年12月12日 09:44

仕事中、視界の下の方に、白い曇りが。

おや?眼鏡にゴミか汚れがついたかな?

外してみるも、何もなし。

頬が乾燥でささくれ立っていました。




昨日の夕方、どうも、眼鏡が汚れているように思ったんです。

ゴミが乗っても、顔に眼鏡が当たって化粧がついても、
レンズが汚れて、白っぽくぼやけたりするんですよね。

だから、サッと眼鏡をはずしてチェックしたのですが、
特に何も問題は見つかりませんでした。

それでも相変わらず目にうつる、ぼやけた白い何か。



休憩時間、鏡を見ると。

頬の皮がむけて、フワフワしていました。


いやーーーーーー!!!



実はこの頃、頬がかゆかったんです。

で、カリカリかいていました。

皮がちょっとむけたので、
これはヤバイと思って、掻かないようにしていたんですが、
空気の乾燥の為か、剥けた皮がどんどん広がっていたようです。


誰か…加湿器を下さい。←でも、職場はきっと加湿器禁止。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/784-acc29b9e
    この記事へのトラックバック