拾う神あり

2010年11月28日 14:51

売り場の変更をしていました。

一気に商品を載せた棚板ごと運ぶ作戦に。

ぼとぼと落ちる帽子。

「大丈夫?」とお子様に助けられました。




時間が無かったので、暴挙に出ました。
商品ごと棚板を持って、そのまま運ぼうと。

運ぶまでは良かったんです。

設置しようとかがんだ時に、
帽子が滑って、ぼとぼとぼと…。


あちゃー。


と、あせっていると、
たまたま通りかかった女の子。←お客様

帽子を拾ってくれて、
「大丈夫?」と…。


みっともないやら、有りがたいやら。


私だったら、
道端とかで困っている人を見かけた時、
あんなにさり気なく助けられるかな?


小さな女の子に、教えられました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/781-c8eb386a
    この記事へのトラックバック