水の行方

2010年11月22日 08:44

風邪で鼻水が大量に出ます。

休憩時間は鼻かみタイム

職場での御手洗いの回数が激減しました。

水分のほとんどを鼻から排出?




鼻水がすごくって、鼻をかめずにいると、
耳まで鼻水がたっぷたぷになっちゃう感じです。

うっかりすると、商品に垂れるんじゃ!?



(鼻水が)耳に詰まっているからか、
耳も聞こえづらいし。


そんなわけで、
休憩時間になると、休憩室に飛び込むや否や、
ズババっと鼻をかむわけです。

すると、爽快。

鼻がスッキリ。
耳もスッキリ。



で、ふと気付きました。

いつもは休憩時間は御手洗いに走るのに、
この頃、すっかり忘れてる。


風邪薬を飲んでいるので、
薬で水分をとられているのかなぁ?

と思っていたのですが…


どうやら、鼻にもっていかれていたようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/779-91dfceec
    この記事へのトラックバック