マーチ

2010年11月20日 22:33

今回の風邪は、初めは咳と喉の痛み。

昨日あたりから、鼻水が。

アレルギーマーチのように、移りゆく症状。

あぁ、風邪薬も変えなきゃぁ…。





長い間放置していたこのブログ。
それでも、アクセス解析を見てみると、
ちょくちょく訪問者さまがいらっしゃったようです。



圧倒的に多い検索フレーズは、
架空請求メールに関係したもの。

ここまで長い間、架空請求に使われ続けている電話番号、
何で、電話局も警察も野放しにしているのかなぁ?

…と、不思議に思うきょうこの頃。



それから、「排水溝」「白い塊」の組み合わせも多かったなぁ。

あれって、固くてゴツゴツしてて、
まるでコンクリート。
あるいは、死んだサンゴ。

見た時はビックリしますもんねぇ。
これから寒くなるし、あちこちの家庭で出没するんでしょうね。

見たくない方は、
排水溝に油脂を流さないようにする事と、
酸性の油脂を溶かす、アルカリのパイプクリーナーなんかを
2週間に1回は使うようにするのが良いかもしれません。




思わずほほえんでしまったフレーズは、

「ふね」は「ふね」でも、中に水を入れて使う「ふね」は?

っていうもの。

あは。
湯船かな?

わざわざ検索して調べようっていうんだから、
相当急いで答えを知りたかったんでしょうね~。

なんだか可愛いぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/778-fff9167f
    この記事へのトラックバック