流行にのって

2010年11月19日 21:56

お吸い物を作ろうと、キッチンへ。

エプロンを探すが、見つからず。

諦めて、フリースを脱いだら…。

すでに下に着ていました。




大変久しぶりの更新です。
風邪っぴきの、ゆきむくです。

先日、風邪の臭いのする方の接客をしたのが原因なのか、
あっさり菌を取り込んでしまいました。

自分からも漂う、風邪の臭い。
…ぐはぁ。


風邪とはいえ、熱は(たぶん)無く、
鼻もつまっていないので、
自分としては、割と楽なんです。

ご飯を美味しく食べられるし!

声がひどいのと、急に出る咳と、
咳のついでにくる吐き気には困るけど。

流行に疎い私は、
たいがい、毎年風邪の時期の過ぎた頃にうつるんだけど、
今年は、流行の先端を突っ走っているようです。
わぁい(←?)


それにしても。

自分のブログを見るのすら、久しぶり。
長期間放置していたのに、まだ、消されてなかったんだ~!
…と、感動してみたりして。

これから年末になるので、
また当分、放置状態になるかも?


コメント

  1. ちー | URL | -

    お大事に♪

  2. yukimuku | URL | -

    ありがとう

    ☆ちーちゃん

    ありがとう。

    そちらも、お大事にv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/777-b8781db9
この記事へのトラックバック