ほほ笑むクジラ

2010年05月14日 18:40

久々、ツイッターにログインしようとした。

表示されたのは、空飛ぶくじら。

ということで、Webでのログインは断念。
Echofonがあるから、いいんだもん。



そういえば、ついったー、使う事があっても
わざわざログインしていません。

私はメインで使っているのがFirefoxなので、
簡単に使えるEchofonを見る程度。

パソコンでどのページを見ていても、
ツイートを受信すると自動で数字を表示してくれる便利な機能。

邪魔にならないところで、いつでも書き込みが出来るので、
簡単便利で気に入っています。
一時はメモ用紙代わりに使っていたっけ。

でも、コレだと、フォローやフォロワーが分からないのよね。


だから、1ヵ月に一度くらいは、
きちんとログインしようかなぁ、と思ってみたら、
表示されたのが、これ。
空飛ぶくじら
…キャパシティー、超えてるそうです。

鳥がくじらを釣るという、
くじらも、ほほえんで水揚げされるという、
なんだか、ものすごい絵だなぁ。

本当にギリギリまで切羽詰まったら、
くじらすら表示されなくなるらしいけれど。


でも、この状態でも、Echofonは普通に使えているのよね。


ということで、きっと今月も
ツイッターのホームにログインすること無しに、
1ヵ月が過ぎていく予感。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/771-68e5020b
    この記事へのトラックバック