健康促進グッズ

2010年05月09日 21:55

健康サンダルを履きました。
自分の体重で足裏の刺激ができる、でこぼこのアレです。

歩きだした瞬間に強烈に刺激される足。

ぐはぁっ、ウオノメがぁああ!!!




あいかわらず、魚の目三兄弟、健在です。

どうやら私は、左足に体重をかけるクセがあるみたいで、
たまに、瞬間的に息が詰まってしまう事があります。

なるべく、体重を両足に均等にかけるようにしているのにな。


ところで、この頃、急激に温かくなってきたので、
薄手の靴下をはくようになりました。

そのため、今まで平気だったベランダの健康サンダルが、
ダイレクトに足裏を刺激してくれるようになったみたい。


ちょうど、ウオノメのところを。


涙、ちょちょぎれです。


あまりの痛みに、血圧が一気に急上昇でもして
今朝、朝一番の鼻血がぶり返すかと思いました。
あぶない、あぶない。


健康サンダルは、健康な人がはくものなんだなぁ。

…と、しみじみ思った、ウオノメ女の春の一日。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/769-78df10dd
    この記事へのトラックバック