わに

2010年04月25日 17:47

我が家のハサミ、刃がくっついて、開かず。
両手で無理やりこじ開けて、ようやく封印が解けました。

これでガムテープを切ったの、だーれーーー?

輪ゴム1個で開かなくなるワニの口みたい。




今日、待ちに待ったブツが届きました。

メール便で発送のお知らせがあったのが、20日17時。
待てど暮らせど届かぬ、ブツ…。

うーん…小包なら、割とすぐ届くのに。


23日に、さすがに誤配達を疑いはじめ、母に相談したところ、
メール便は、同じ町内に送っても、届くのに3日かかるのだとか。
ネコ便じゃなくてカタツムリ便じゃん(笑)

ということで、1週間経ってこなけりゃ、
発送元に問い合わせる気持ちでのんびり構えていたら、
今日、知らぬ間に届いていました♪


届いたのは、これ↓
モバム
初めて見た時から、ワクワクと気になっていた、
モバイルピクチャ―アルバムの「モバム」です。
(注文は携帯からのみのようです)

中身はこんなの。
モバム2
携帯百景で投稿していた画像を20枚選んで、
アルバムにまとめています。

携帯に直接つけるので、水にも強そうなカバーを選びました。
ぷにぷにしていて、触っていて気持ちいいです♪

止める部分がマグネットになっているので、
しっかり止められるのがいいですね。

フと気が付いたら、他のストラップも
マグネットに吸い寄せられているけど。


携帯百景に送っているものなので、
画像に文字が埋め込まれています。

見本で見たものは、文字が切れていましたが、
届いたものを見てみると、文字が全部入るように
画像の位置や大きさを調整してくれていました。

こういう、細かい心遣いが嬉しい~♪

ということで、今日から携帯のお供に
アルバムがひとつ増えました。
うっしっし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/763-c38ef00a
    この記事へのトラックバック