すくすくと

2010年03月29日 14:20

今日は久しぶりの健康診断。
簡単な診断だけなので、2時間ちょっとで終わり。

結果を見ると、身長が以前より3cm伸びています。

わたしは、今も、成長期♪



病院って、自分の用では、ずーっと行っていないんですよね。
5~6年前、車に踏まれた時に行ったのが最後かなぁ。

そのためか、いくら探しても診察券が見つかりませんでした。
掃除の時に、捨てたのかも。

10年ほど前に一度行ったっきりの病院の診察券は
今でもなぜかお財布に入っているのに…。
不思議ー。



というわけで、診察券も持たずに病院へ。

○○中央病院を目指して行ったのですが、
気が付いたら○○協同病院の前。

…どうやら、方角を間違えたみたいです^^;

なるべく早く行って、待ち時間を少なくする計画、
病院到着前にして、すでに崩壊。

病院に入ると、待ち人で溢れ返っていました…。



検査自体は、スイスイとスムーズに終わり、
ほとんどの時間は、問診待ち。
後ろの席では、待ちくたびれた(?)おじいさまが
パンとコーヒーでお食事をしています(笑)

どのくらい待つのか分かっていたら、
近くの公園でお花見がてら、
お菓子でも食べに行きたいものだわ。


診断の結果、異常なし。


で、家に帰って一応結果を見てみたら…。
身長がまさかの3cmアップしているじゃないですか。
成人しても、身長って伸びるものなんですねー。

なぜかウエストも、いつもより3cm増えていたけれど(爆)

春になって、すくすくと成長しているのかも知れませんね~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/755-5dd8edf3
    この記事へのトラックバック