春のお便り

2010年02月28日 15:39

キッチンの排水溝を掃除していた。
歯ブラシを使って、ゴシゴシゴシ…。

つるん、と手が滑って、歯ブラシが呑まれた。

見えなくなったけど、どーしよー。




一瞬の出来事でした。
歯ブラシ、吸い込まれるようにストンと落ちて行きました。

のぞいても全く見えません。

やっちまったな★

水の流れる時の音が、ちょっと変になっているんだけど、
さて、どうしたものか…。



さて、毎年2月に1本だけ咲く桜があります。

今年は、なかなか咲かないなぁ、と思っていたら、
今日見たら、満開でした。
さくら


桜くん、2月中にギリギリセーフで間に合わせてくれました。

この桜、色も濃くって、とても鮮やか。
ふふふ、綺麗~♪


ところで、同じ枝の花なのに、
おしべの色が違うのが咲いていたり。
桜のハート
この塊、なんとなくハート型で、可愛い~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/745-9b92b32a
    この記事へのトラックバック