全身疲労

2010年02月13日 23:21

久しぶりにそこそこの距離を歩きました。

腕から足から全身を襲う痛み。
筋肉痛?それとも風邪?

…あぁ、Wii Fitプラスだ。



今日は、友人に付き合って、散歩をしたんです。

少々の運動でしたら、心地よいハズなんですが、
なまっている、この体にとっては、結構ハードでした^^;

歩くスピードが、速足なんですもの。

まぁ、たらたら歩いたら、運動にはならないけれど。


1時間30分程、うろうろして帰ってきたら、
よれよれになってしまいました。


そして、体のあちこちが痛い…。

足、上がりません。
腕、重たいです。
背中、苦しいです。


筋肉痛かなぁ?
でも、筋肉痛にしては、早すぎる気がするなぁ。

ひょっとして…風邪?
ううん、私は元気!



それにしても、歩いただけなのに、なんで腕が…。

…。

あ!!!



今年の両親の結婚記念日に、
Wii Fitプラスをプレゼントしたんです。

お腹が成長期らしいので、
適度に運動して、体を引き締めてね♪って。


で、昨日の夜、(私が)30分間みっちり遊んだんです。

ニワトリになって、パタパタ空を飛んだり、
バトン(?)を振って、パレードをしたり、
張り切ってカンフーをしたり。


これだ。

原因はこれに違いない!



たかがゲームだと思っていたけれど、
結構夢中で体を動かしているものなんですね~。

散歩で息切れがしない程度に
これで、体を鍛えるぞー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/736-3bde9ec5
    この記事へのトラックバック