真っ白

2010年01月27日 23:28

フォルダの中に入れていたはずのファイルが外に出ていました。
整理する為、フォルダの中へ移動。

何か表示されたけど、パパッとクリック。

…真っ白なファイルが上書きされました・゚・(ノД`;)・゚・




そういえば、うっかり同じ名前にしていたんだっけ。

フォルダの中に入れているものに、書き込みを。
外に出しっぱなしの方は、全くの真っ白です。


数時間ぶりにパソコンを開いて、
「何でこんなところに出てるんだろう~?」
と思いつつ、フォルダへ放り込みました。


何か、表示が出たのに、
ちゃんと読まずに、クリック。


いざ、作業を再開しようと、ファイルを開いてみると…



…真っ白Σ( ̄Д ̄;)


やっちまった…。


今日の4時間を、一瞬でふっ飛ばしちゃった☆



ネットで復元方法を調べてみましたが、
削除したファイルならともかく、
上書きしたファイルは、ほぼアウトなんですね…。



<本日のお勉強> φ(・ω・ )

同じ名前のファイルは作らないようにしましょう。
いらないものは、速やかに捨てましょう。
そして、パソコンの表示はちゃんと落ち着いて読みましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/725-a6426e81
    この記事へのトラックバック