閲覧不可

2010年01月26日 18:59

このたび、ウイルスバスターの有害サイト規制をしました。
一番最近取ったドメインが弾かれました。

前の管理者が、成人向けのサイトにしていたようです。

こうなったら文字だらけのサイトにしてくれるっ。




手持ちドメインのどれよりも強いものだったので、取ったんです。
で、いそいそとサイトにしたててアップ。

なのに、

ああ、それなのに、

こんなワナが…。


「見る必要がある時は、管理者に連絡をして下さい」
って表示されるけど、管理者が弾かれてるんだもん…。


私だったら、
ウイルスバスターが有害だって弾いたサイトは見ないなぁ。

ということで、
インデックス以外、下の2ページは、他のサイトにコピーしました。

ミラーサイトって言われても良いの…。
どうせ、誰も見やしないんだから…。

このサイト、どうしよう…。
1年は買っているので、遊ばせておくのはもったいないなぁ。

成人向けカテゴリーとされたからには、
子供が見てもつまらない、とても見る気になれないサイトにしてしまおう。
きっと大人が見てもつまらないと思うけど。

いっそ、聖書やお経でもアップするか!?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/724-b99d6754
    この記事へのトラックバック