スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷子のサーバー

2010年01月17日 14:14

htmlをアップしようとしました。
FFFTP、サーバーと接続できません。

ひょっとして、ウイルスにやられた!?

…どうやら、大元が落ちていたようです。




何回接続しようとしても、どうしてもできませんでした。
接続しようとしたら、固まるんです。
FFFTP、壊れたかなぁ?

ブラウザからサーバーのログインを試みましたが、
画面は無情にも「サーバーが見つかりませんでした」とのたまひ、
ページ読み込みエラーがでます。


こ、これは…。

まさか、レンタル期限が切れて、私のスペースが削除された?
いや、そんなはずは無い。

ひょっとして、ウイルスに感染して、悪さされた?
でも、数値は正常。


ドキドキしながら、ヘテムルのトップページを呼び出します。


「サーバーが見つかりませんでした」

…。

……なんだ、ヘテムル自体が落ちてんじゃん。

こんな事って、あるんですねぇ!


ひょっとして、メンテナンスでもしていたんでしょうか。
お知らせは来ていなかったと思うけれど。
それとも、何かのトラブルでヘテムル丸ごと落ちたのかしら。

30分ほどで復活したので、一安心です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/717-48ae4191
    この記事へのトラックバック



