あ~ぶくたった~ 煮えたった~♪

2010年01月11日 19:02

晩御飯を作っていました。
そろそろ野菜が煮えたかな?

鍋からニンジン一切れ、口に放り込んでしまいました。

猫舌なのに!!




グラグラ煮えている鍋から、取ったばかりの人参を!

ふうふう、と冷ましもせず!!

そのまま、ポイっと、口の中に!!!


ぐはぁあああ!
あーつーかったーーー!!!!


たまに、飛んだことをしでかしてしまいます。←たまに…?


でも、吐き出さずに食べきった私は偉い♪←凹んだ時は褒めてやらないと…



ところで、今、近所のおじいちゃんが行方不明になっているそうです。
こんなに寒い日が続いているのに、もう数日見つかっていないそうなんです。

あぁ、でも、全く今まで気にしていなかったなぁ。
知っていたら、外で一人歩きで迷っている様なおじいさんを見かけたら
声をかけたり気にしたり出来たかもしれないのに。

誰かが迷子になって、捜索願が出された時、
すぐに放送なり回覧板なり、
地域の皆で気をつけられるような態勢に出来れば良いですね。

どうか、ご無事で見つかりますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/714-fd5b188b
    この記事へのトラックバック