見るだけ旅行

2009年12月27日 11:24

htmlを書き換えました。
Webで確認すると、変わっていません。

何度書き換えても、駄目。

…サーバーに送っていませんでした(爆)




本当にド初心者のする事は!

でも、その時は本気で分からなかったんです^^;


落ち着く為に、コーヒーを入れている時に、ハッとしました。

もう。

わたしの 馬鹿ン。





さっきから、かれこれ1時間半程、鼻血が止まらないので、
両手を使わなくて済む、フリー素材を見ていました。

マウス操作だけで済むので、右手だけで済むんだもの。


ご存知の方も多いと思いますが、
素敵写真画像を無料で公開配布してくれているサイト。

風のおひるね」です。

このブログで普段使っているテンプレートの画像が
そこのものらしいので、普段はテンプレートのリンクから見に行っています。



色んなジャンルがあって、見ごたえがあります。

たとえばこれ。
白の行列
冬らしくて、素敵☆


そして、これ!
雲の層の間
雲と雲の層の間なんですって!
面白~い!


おまけ。
ジャンボ?
おぉぉ…。
どこかの誰かみたい!


膨大な量の、見事な写真を無料で提供してくれるなんて、
本当にありがたいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/708-367f3338
    この記事へのトラックバック