ノックアウト☆

2009年12月24日 15:40

問題が発生、サイトを全ページチェックする事に。

チェック済みのものには、「OK」印を書き込んでいました。
あらかた終わって、振り返ると…。

「OK」がいつのまにか「KO」になっていました。



ちまちまいじいじする作業だし、
サーバーに送る時に、うっかり間違い上書きをしたりして(←お約束)
本当に精神的にKO状態になりました…。


この、いじいじした気持ち、なんとなく、懐かしい(?)

どこかで体験したような…。


しかも、つい最近。




先日、写真をドアップで撮りました。

いざ使おうと見てみると、ホコリが写りこんでいます。
黒地に白いホコリ。
しかも、ちらほら。


いやでも目につきます。


撮り直しできれば良かったんですが、
現物は、石鹸。



すでに使ったので、チビてしまっています。


撮り直しはできません…。



仕方なく、ちまちまホコリを消す作業をしたんです。



これは…。

けっこうイジイジする作業なんですよねー。


まぁ、実際に写真としてプリントするわけじゃなし、
なんとなく見えなくなければ良いので、気楽には出来るんですけど。


久しぶりに使う機能なので、やり方を忘れていたし、
無駄に時間がかかってしまったんだった。

あの時も、作業中は鬱屈したなぁ。



なんとか終わって、スッキリ爽快♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/704-9ab2e87b
    この記事へのトラックバック