干ばつ渇水対策

2009年12月16日 17:58

12月も半ばになりました。

冬だというのに、初夏の花が咲く異常気象です。

ふと鏡を見ると、顔がガサガサ!

乾燥の冬は、確実に来ていたようです…(涙)



乾燥肌の私、毎年、冬になるとガサガサになるんですよ。
皮膚が、ささくれ立ったりするんです。

顔なのに!!←ありえない事態


そこで、今、売れに売れているという
話題の化粧品を試してみました。
その名も
「バイオ基礎化粧品b.glen 」


とにかく浸透力がすごくて、国際特許をとっているのだとか。
医療レベルの浸透力とか言われたら、
私のこの干ばつ状態の肌がどうなるか、楽しみなところです。

シミセット
1週間のトライアルセットが届きました♪

全部で4種類あったのですが、今回注文したセット内容は
「ビタミンC美容液」「コラーゲン保湿ゲル」「美白クリーム」です。

使ってみて、まず感じたのは…。

「ビタミンC美容液」が温かい!という事です。

冬なのに、温めていないのに、オイルでもないのに。

これは不思議な感触でしたねぇ。
こんな化粧品は、じつは初めてです。
化粧の初めに、「ヒヤッ、ブルッ」が無いなんて。

温かくて、スゥーッと さらっと 肌になじんでいくんです。

以前、プラセンタエキスの原液を使った事がありますが、
それを思い出す浸透力でした。
あれは無添加の生ものだったから、冷蔵保存していたので、
冷たいことこの上なかったけれど…ちと臭いがあったし。


長くなってきたので、結論を。

私の場合、4日程で違いがハッキリ出てきました。

朝の洗顔の時の、頬の感触が、今までと全く違って来たんです。
今までは、ザラっ、ガサッっというささくれ立った肌が、
しっとりもっちりぴったり、手に頬がくっつくようになったんです。

たった4日で、この違い!


1週間分とかいいながら、実際には10日程使いましたが、
ぜひとも、もっと続けてみたいなぁ。
美容液、すごく良かったなぁ。

(体験レポートは、こちら。)

トライアルセットは一人1セットまでですが、
実は4種類あるんです♪

内容は多少、目的別で違うんですが、
すべてにビタミンC美容液は入っているし!

他のセットを買って、お正月の旅行に持っていこうかな~♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/699-a6dfd80c
    この記事へのトラックバック