スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予想外

2009年11月27日 17:11

通常1000円弱のものが、今だと380円!
迷わず購入して、支払方法を銀行振り込みに。

振り込み手数料、1回420円!?

振り込み料金より高かったとは…。



銀行振り込み、久しぶりに利用したので、
振り込み料金がこんなに高いとは知りませんでした^^;
今日は三口振り込んだので、手数料だけで1260円払うことに。

な・ん・て!
馬鹿らしいのっ!!

あまりの事に、しばらく茫然自失。
今日は銀行にガッポリ儲けさせてあげちゃった☆
   ↑
私にとっては大きいけれど、銀行にとっては、はした金


さて。
こんな愚痴を書いていたからでしょうか、
つまらない内容を表示させられたパソコンのストライキなのか、
今、パソコンの画面が突然真っ暗になりました。

全くの操作不能。
どうさわっても、反応しません。

何なに?ひょっとして、壊れちゃった!?

どうやら、バッテリーが切れてしまったようです(爆)

コンセントのプラグを差し込んでいたので、安心しきっていました。
まさか、パソコン側の線が抜けていたとは…!!

私は普段、パソコンの音を消して使っています。←実は携帯も常に消音
いちいち警告音とか、うるさいんだもの。
今回は、それが仇となったみたい。

やっぱり音はあった方が良いって事ね。
あと、パソコンを移動させたら、
コンセントが抜けていないかチェックしなくちゃね~。
勉強になったわ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. 千石弥一 | URL | -

    せっかく書いた記事がチャラになるのって悲しいですよね…。
    どうもぉ、お久しぶりです、千石です。

    ところでですっ。ツイッターされてますか?
    もしされているならフォローしあいません?
    IDは
    idea_hoihoi
    ですぅ。

  2. ホワイト | URL | YOHBlZhc

    何がそんなに安くなっているのか、非常に気になります!!

  3. yukimuku | URL | -

    ですよね

    ツイッターは登録はしているんですが、
    「携帯百景」自動投稿所と成り果てていたりして^^;

    こんな私でよければ、ぜひよろしくお願いします。

    さっそくフォローさせていただきますね♪

  4. yukimuku | URL | -

    …えへへ

    …いや、その…。
    サイト作成のためにドメインを買っていました^^;

    30日の正午で値段が元に戻っちゃって、買い損なった物、多数。
    せめて、あと10程買っておきたかったなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/691-d1e830eb
この記事へのトラックバック



