ささやかな幸せ

2009年10月17日 11:06

インスタントコーヒーを買いました。
安くて量の多い、お買い得品。←まただよ

開封すると、な~んて、いい香り♪

安物コーヒーで幸せ満喫。



今までは、あまり香りが無いのよねぇと思っていた品でした。
開封した直後はコーヒーの香りがするのですが、
数日でいい香りが消えてしまうんですもの。

ですが、今は。
ドリップコーヒーなのに、麦茶の香り、という
まさかなコーヒー体験をした、今は!
コーヒーの香りがする、それだけで
十分満足して幸せに浸れるようになりました。

うふふ。
し・あ・わ・せ☆


ところで、この頃ブログの更新スピードが落ちまくっています。
なんでかなぁ、と考えてみると…。
この頃、携帯百景にはまっているからでした。

携帯百景は文章はほとんど無いんですれど、
画像を送ってしまうと、何だか満足しちゃうんですよねー。
ログインせずに送信するだけだから、楽だし。

そんな携帯百景ですが、なるべく続けて撮影している物があります。

それは、日の出。

お陽さまが顔を出すのが、
だんだん南に移動しているのが分かって面白いんですもの~。
日の出
9月はお陽さまの右に見えた、電柱。
今は、その電柱の辺りから昇ってきています。

問題は…だんだん日の出の時間が遅くなってきている事。

朝、6時30分から体操をしているのですが、
これから冬になると時間が重なってしまうかも…。
さあて、そうなったら、どっちを優先しようかなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/683-d4005e4f
    この記事へのトラックバック