衝撃の香り

2009年10月13日 21:42

コーヒーが切れたので、買いに行きました。
前回のより、200円安いものを購入。

香りに心が崩落。

…コーヒーというより、まるで麦茶。



コーヒーって、たいていどんな安物でも
開けた時には良い香りがするんですよね。

なのに、今日のは…。

ぜんぜんコーヒーの香りも味もがしないんですけど。
「マイルドコーヒー」とパッケージには書かれているけど、
コーヒー豆の写真が使われているけれど、
その香りは、麦茶としか思えません。
こんなの、はじめてです(笑)

ひょっとして、出し殻なんじゃ…?
それとも、メーカーが麦茶とコーヒーを間違えた?
あるいは、同じ機械で焙煎していて、混ざったとか??

いや、これはきっと、新しいノンカフェインコーヒー、
麦茶コーヒーなんだわっ。

麦茶を濃く出したら、コーヒーっぽくなるのかしら。←苦味が
じゃぁ、コーヒーを切らしても、麦茶さえあれば何とかなる?←それはちょっと…
それなら、コレに慣れたら、麦茶で代用できたりして。←いや、香りが…

家族にも不評だったので、
コーヒー、買いなおさなくっちゃ。
ああ…安物買いの銭失い…。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/682-52a16c71
    この記事へのトラックバック