カメラマン

2009年09月17日 21:01

携帯百景に登録しました。
携帯画像に文字を埋め込んでアップ出来ます。

簡単操作で、楽しい~♪

何でもかんでも撮りまくりです。



画像付き一言ブログ感覚で楽しんでいます。
埋め込まれる文字のフォントが可愛いし、
撮ったそばからすぐ送信出来ちゃうお手軽さが良いのです。

もう、楽しくて、楽しくて。
携帯カメラで無駄に撮影しまくっています。


今日はカメラと携帯を両方持って、海へ行ってきました。
橋
天気が良くて、気持ちいい~。
遠くに瀬戸大橋が見えています。

波
寄せては返す波。
潮の香りが落ち着きます。

猫発見。
ねこ
隠れてたのかな?

猫の目の前にいたのは…。
ドバト
おお、ハト。
ねぇねぇハトさん、狙われているかもよ?

おや、あれは…。
黒猫
人懐っこく、鳴きながら寄ってきました。
真っ黒な体に黄色の目。
奇麗だなぁ。

お、今度はあざらし(?)発見!
あざらし
でも、何でこんなところに…。


デジカメを持っている時は、
普段は携帯カメラは使わないんですが、
今日はカメラを携帯を交互に構えて、忙しいー。

え?なぜって?
携帯で撮影したそばから、とっとと送るのが
ついったー…じゃなかった、携帯百景の醍醐味だからです。

何だか慌ただしかったけど、楽しかった~♪

おまけ。
貝
海のおみやげ☆


ちなみに、携帯百景にアップした画像はこちら。
携帯1
携帯2
携帯3
携帯カメラは、コントラストが強いです。

つづきは、携帯百景のブログパーツ置き場。
文章はありません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/667-0988734f
    この記事へのトラックバック