天然アロマ

2009年09月14日 15:11

今日の天気予報は、晴れ。
秋晴れになるそうです。

それなら、布団を干そうかな~。

…日、さしてないじゃん。



お布団を干すと、ふわふわになって
お日様の香りもして、気持ちが良いですよね。
布団の中が、ぬっくぬくだし。←夏だと暑苦しいけど

布団を干した日は、部屋全体が太陽の香りがするから、
なんだか清々しい気分にもなれます。
無料で楽しめる、お日様アロマ♪

晴れたら出来るだけ布団を干すようにしているんですが、
前日から予定として決めてしまうと、
なぜか曇ってしまうから、不思議だなあ。

そんなわけで、今日は、布団を干すのは断念。

明日こそ、晴れてほしいな。


ところで、昨夜、我が家に青のりが届きました。
粉では無くて、海藻の形のまんま、乾燥してあります。

開封する前から、何という磯の香り!!
昨日はお味噌汁に入れて頂いたんですが、
まぁ、一気に海のお味噌汁に!

ちょうど帰って来た弟も、
部屋に入るなり、爽やかな香りに驚いていました。
とっても贅沢な気持ち♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/664-f2e1f976
    この記事へのトラックバック