スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳥人

2009年09月11日 16:58

朝、肌寒くなってきました。
掛け布団を干して、各部屋へ。

弟の部屋へ持って行くと。

冷房が入っていました。



弟は、まだ、しばらく要らないそうです(笑)

他の家族は、寒くて早朝に目が覚めているようなのに、
弟は、クーラーをきかして、爆睡。
この違いは何なんだ。

弟め、なんて感覚が鈍いんだ。
いや、待てよ…。
ひょっとして、これが、若さ!?

朝、私はたいてい腕が鳥ハダになるというのに。

弟の部屋の冷気が、漏れてくるのよね。
だから寒いのよ、きっと。
あ、窓開けて寝てた。←たぶん、こっちが原因

鳥頭に鳥目に鳥ハダ…う、なんとなく三重苦みたい。
べつに、いいんだもん。
…鳥、好きだし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/662-bacd720c
    この記事へのトラックバック



