さんちゃん

2007年01月24日 21:35

11月の半ば、お友達と映画を観に行ったんですが、
その時、流れた宣伝が印象的でした。
氷山の上でペンギンが高らかにのびやかに歌うんです。
いやー。強烈でした。一目惚れ状態です。

その後、お願いして、その映画の前売り券を買って頂いていました。
映画を観たい!歌うペンギン達を観たい!

今日、前売り券を持ってきてくれました。
ペンギンのぬいぐるみと一緒に。可愛いー(*^^*)
すぐに携帯につけました。
名前がついています。
[ボクの名前はマンブル]と。
そうかぁ、マンブルちゃんって言うのね。
ぷっくり太めでブルーのおめめ。
片手をあげていて、お口が開いています。
「やっほぅ♪」と言っているみたいです。
あぁ、可愛い。
一緒に前売り券を買ってもらった、
三人目のマンブルちゃんなので、私のコはさんちゃんです。
今も携帯から愛想を振りまいています(^m^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/66-b51d8ec5
    この記事へのトラックバック