
--年--月--日 --:--


恵比寿さま

2009年09月08日 15:35

廊下に恵比寿さまの置物があります。
それを見る度に、フと笑いがこみ上げて来ます。

チビチビが、「おじいちゃん(父)そっくり」て言ったから。

…お腹を指して。



普段はほとんど見る事も無く、
空気のような存在になっていた、恵比寿さま。
恰幅が良く、いかにも楽しそうな笑顔です。
そして、そのお腹ときたら…。
まるで、妊婦。

そうかぁ。
父のお腹は、これとソックリなのかぁ。
…そうなのかあ。

コレで何で父がWii Fitでは『標準体型』になれるんだろう?
世間一般のこの年代の男性は、皆こんなお腹なのか。
これが標準で、本当に大丈夫なのか!?


今でも廊下の隅っこの恵比寿さまは影の薄い存在です。
ですが、つい目に入ってしまったら…。
もはや、顔では無くて、お腹しか見えない(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yukimuku.blog71.fc2.com/tb.php/659-b64e15a4
    この記事へのトラックバック



